つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「開眼のネコ運動会襲来!!」へ挑戦。学生時代の運動会を思い出しました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日は「開眼のネコ運動会襲来!!」へ挑戦しました。折しも、今は運動会の時期ですね。

nyako-nekoboutaosi22

早速、「運動会進化への道 激ムズ」へ挑戦です。

nyako-nekoboutaosi2

何か出てきました。最初は「玉入れ」かと思いましたが、良くみると赤い鉢巻したネコでした。目隠しされてて超怖いですね(^^;)。

nyako-nekoboutaosi3

「運動会進化への道 激ムズ」はあまり難しくないので、そこその編成でも大丈夫でした。

nyako-nekoboutaosi5

クリア。次行きます。

nyako-nekoboutaosi6

続いて「運動会進化への道 超激ムズ」へ挑戦。

nyako-nekoboutaosi7

負けました。大量の「ナカイくん」と「ブラッゴリ」が強いです。

nyako-nekoboutaosi9

再戦時に気づきましたが、「運動会進化への道 超激ムズ」は、最初に出てくる敵でお金を最大まで貯められます。壁だけ出してお金と財布を最大にしましょう。

nyako-nekoboutaosi10

財布とお金が最大になったら、にゃんピューターをオンで攻めてみました。

nyako-nekoboutaosi13

余裕のようで、押されます。超激レア入れなかったので少し厳しい。

nyako-nekoboutaosi15

棒の先のタンクネコが痛そう(笑)。

nyako-nekoboutaosi16

ちょっと時間が掛かりましたがクリアです。ネコ運動会の第3形態を手に入れました。

nyako-nekoboutaosi18

進化させてみます。

nyako-nekoboutaosi20

「ネコ棒倒し」になりました。「ネコ運動会」→「ネコラッチ」→「ネコ棒倒し」と進化します。そういえば、「ネコラッチ」の時から、担がれているタンクネコは目隠しされているんですね。

nyako-nekoboutaosi21

超激ムズクリア時の編成はこれでした。超激レアを組み込めば、もっと楽にクリア出来そうです。

nyako-nekoboutaosi19

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: