つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼の女優襲来ステージと女優進化への道

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

この間のアップデートで気になっていたことがあります。それは、一部EXキャラクターの第3形態です。

どうやって進化するのかと思っていました。

どうやら、進化の条件はこのステージが絡んでいるっぽい。

「開眼の女優襲来」

何時から始まっていたんだろ。朝まで気付きませんでした。
早速挑戦。

なんか怖いのが出てきた(笑)。ネコマッチョというらしい。

最初はやられました。

どうもネコマッチョは、単発攻撃のようなので、壁沢山で攻める事にしました。

しかも見た目浮いてますよね。
編成はこれで挑戦。

楽勝でした。

しかし、クリアしても何も起こらない。何かドロップするのかな?もう一度ステージを見てみると、超激ムズが増えてました。

本当に激ムズでした。

対天使入れても駄目でした。天使ゴンザレスが強い。最初は良い感じなんですけどね。天使ゴンザレスが沢山出てきて一気に押されます。何度か挑戦したけど、今の私には無理かな。

激ムズは無理っぽいから、対天使入れて超上級で遊んでみることに。対天使入れるとどのくらい楽なのか。

もしかしたら、キャラがドロップするかもしれないから、念のためトレジャーレーダーも使ってみます。

結果、超上級は対天使入れてもあまり変わらなかったです。普通のキャラでクリア出来ますね。

そして、トレジャーレーダーが効果あったかというと…
なんと、第3形態がドロップしました!進化の条件がドロップするようです。運が良ければ超激ムズじゃなくても手にはいるのかも。

ネコ女優のレベルが20ないとだめっって書かれてますね。

早速、進化出来るのか見てみました。

おお~、進化ってボタンが押せる。ネコ女優なんてもう使っていないけど、せっかくなんで進化させましょう。

ボタンを押すと、おめでとうのメッセージ。何に進化するんだろう?

うわ、これか(笑)。ネコ女優の第3進化は、ネコマッチョでした。

ええと、ちょっと残念な進化のような気もしますが、にゃんこ大戦争らしくて良いと思います(笑)
開眼の女優襲来ステージ、超激ムズはクリア出来ませんでしたけども、またキャラを育てて挑戦したいと思います。

他のEXキャラも第3形態楽しみですね(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: