【にゃんこ】『開眼の女優襲来!』クリアしました

スポンサーリンク

『開眼の女優襲来!』を先程クリアしました。このステージが登場してから何度も挑戦してきましたが、一向にクリア出来なかったのです。

今回の挑戦では、超激レアを2体使いました。このステージでは黒い敵と天使が多数出てきますから、黒い敵と天使に強く、範囲攻撃の「かさじぞう」を入れました。それとボスが浮いているので、「聖龍王メギドラ」も参戦。

まずは、お金を貯めたいので最初は壁をだします。今回はコラボで手に入れた「タクヤとユキ」も入れてみました。

ムキアシとドラゴンも入れてお金が最大になるまで貯めます。敵城叩いちゃうとボスが出てくるので注意です。

お金が最大になったら、ニャンピューターをオンにして総攻撃。「かさじぞう」が凄い勢いで天使と黒い敵を倒します。嫌に強いな。しかもボスに押されなくなりました。

「タクヤとユキ」はボスの攻撃に一度だけ耐えているみたい。たまに吹き飛ぶけど消えません。

勝利です。超激レアを入れたら簡単なステージになってしまいました。「かさじぞう」便利すぎではないでしょうか。

次は超激レア抜きでクリアしてみたいですね。ちなみに編成は下の物です。良い編成がありましたら知りたいです。

wpid-20150427014259.jpg

1

コメント