つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ第3章に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から「消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ」第3章が解禁ですね。早速遊んでみました。

第3章は超激ムズらしい。

適当に壁だして攻めてみます。

ふふふ、敗北です(笑)。ほんとに超激ムズでした。編成し直しです。

ぶんぶん先生が出てきますが、面倒なのはユキちゃんですね。かなりタフです。

ぶんぶん先生を倒した後も、タクヤとユキの攻撃が激しい。なかなか進めません。

何とか勝利。267点……

悔しいので再挑戦。

アイテム使っても875点……。難しいですねこのステージ。

2000点で全特典が貰えるようですが、かなり難しいです。私の手持ちのキャラクターで行けるだろうか。

まずは、1000点目指してみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: