つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】消滅都市コラボ中級に挑戦しました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

消滅都市のにゃんこ大戦争コラボ結構難しいです。今日は、中級に挑戦しましたが、しっかりチーム編成とか強化しないと負けちゃいますね。

コラボ中級の猫耳ユキちゃんが可愛いですね。ネコとの会話が面白い。

スクーターに乗ってるときも猫耳がついてる。演出が細かいな。

コラボ中級では、何度かゲームオーバーになりましたが、クリア出来ました。二つ目のコラボ特典ゲットです。

特典3つ目のクエストは、まだクリア出来ませんでした。もうちょっと消滅都市の練習しないとだめかも。横スクロールがまだ慣れません。

消滅都市面白いので、コラボ全クリア目指して頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: