つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ第1章に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、消滅都市コラボステージ第1章に挑戦です。

このイベントも採点報酬ステージですね。なるべく短い時間でクリアが良さそうです。なるべく早く敵城を落としたいので、攻撃速度の早いやつで攻めます。まあ、狂乱キリンかネコライオンが向いていますよね。

ネコライオンのみ突撃で最初のステージクリア。

次のステージもネコライオン突撃でクリア…

3つ目のステージもネコライオン突撃~(笑)。ネコムート出していますが、到着前に敵城落ちています。

第1章は全部報酬が頂けました。ネコライオンだけで行けるので、第1章はサービスですね。第3章まであるそうです。第3章が超激ムズステージなので、とても楽しみです。絶対にネコライオンだけではクリアできないはずです。

このイベントステージでは、ステージクリア時に『タクヤとユキ』が稀に手に入るとありますが、今回手に入らなかったので後で手に入れたいと思います。にゃんこ大戦争は、コラボキャラも大活躍するときがあるので、必ず手に入れておきたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: