つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「開眼のタクヤとユキ」が開放。早速、第3形態を手に入れました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ、「開眼のタクヤとユキ」が開放されました。早速、手に入れたいと思います。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki15

まずは「タクヤとユキ進化への道 超上級」へ。この難易度の表現ですと、大変難しく感じますよね。実際は、コラボステージなので、難易度はかなり低めになっているようです。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki1

ごく普通の敵が登場します。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki2

第3形態登場。ユキちゃんが何か妙なものに?

nyanko-kaigan-takuyatoyuki3

ごり押しで行けます。クリア!

nyanko-kaigan-takuyatoyuki4

続いて「タクヤとユキ進化への道 超激ムズ」へ挑戦です。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki5

最初からタクヤが登場しますが、それほど強くありません。壁役を多めに攻めれば問題ないです。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki6

第3形態登場が登場しますが、焦らず攻めれば大丈夫。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki8

今回のコラボから始めた方には、ちょっと難しい感じもしますが、コラボ期間中に頑張ればクリアは可能と思います。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki10

「タクヤとユキ」の第3形態ゲットです!

nyanko-kaigan-takuyatoyuki11

早速、第3形態へ進化させました。ユキがタマシイになっているのかしら?消滅都市を進めれば意味が分かるのだろうか。

nyanko-kaigan-takuyatoyuki14

にゃんこ大戦争では、コラボで手に入れたキャラが大活躍するときがあります。決してオマケではないのが良いところです。

これを機に、消滅都市も進めたいと思いますが、おじさんの反射神経が付いて行けない気がします。消滅都市難しいですよね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: