つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】スーパーゼウス!

コラボ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ビックリマンコラボ終わってしまいましたね。コラボ期間中は、ゴールデンウイークという事もあり、遊ぶ時間がいつもより取れ、イベントステージは全部クリア致しました。

コラボ終了間際には、ガチャが11連で超激レア確定になりましたが、もたもたしている間に終わってしまいました。無念。

11連出来なかったのは残念ではあるのですが、祝日になると貰えるレアチケットで、なんと「スーパーゼウス」出ちゃいました。

一発で超激レア、しかも「スーパーゼウス」が出たので、昔ビックリマンチョコをひとつだけ買ったら、それが「ヘッド」で、今ではわからないような喜びを感じた事を思い出しましたw。また、妙な事を思い出させられてしまったw。

妙に嬉しかったので、早速、「スーパーゼウス」を進化させてみました。「スーパーゼウス」は、属性を持つ敵に打たれ強いです。戦場に「スーパーゼウス」が登場したら、とりあえず持ちこたえられそうな状況になりそうですね。

こんなステージだと結構な強さです「スーパーゼウス」。出すの早すぎたかと思いましたけど、楽勝で持ちこたえました。色んなステージで使えそうです。

コラボは終わってしまいましたが、今回のビックリマンコラボは、テレビコマーシャルとかも頑張っていましたので、次回もあると期待しています。次は第2弾で再コラボかなー。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: