つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ第3章に再挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、消滅都市のコラボステージ第三章に再挑戦です。昨日はどう頑張っても1000点越えませんでした。

wpid-20150428010533.png

なんと、今日はあっさり2000点越えました。あっさりと言ってますけど、アイテムも使い、超激レアも使っております。どこがあっさりなんだか(笑)。

クリア特典の経験値500,000美味しいです。

wpid-20150429125826.png

そして、トレージャーレーダーなんて貰ったの久しぶりじゃないかな。ゲーム進むとあまり必要ないですよねこれ。あると便利なのは間違いありませんけど。

wpid-20150429125833.png

ちなみに編成はこれでした。超激レア3体入れてしまった。激レアの「ネコバタフライ」はスピードもあって、浮いている敵に強いので、このステージに向いている気がします。

wpid-20150429125947.jpg

アイテム無しで2000点超えてみたいですけど、出来るのでしょうか。後で試してみます。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: