つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼の女王猫襲来!に再挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

登場以来クリア出来ていなかった「開眼の女王猫襲来!」に再挑戦しました。

再挑戦するもやっぱり負けました。でも、なんだか前より行けそうです。敵が弱くなったかな?

何度も負けっぱなしなのも嫌なので、この間手にいれたバラランパサランを編成に加えてみました。バラランパサランは範囲停止なので結構便利です。

あっさり勝利です。バラランパサランの停止が良く効いていましたが、敵自体が弱くなっている気がします。

女王猫の第三形態ゲットです。

女王猫を進化させます。

「暗黒嬢」になりました。なんと、あの光る剣は蛍光灯でした(笑)。私も小さい頃学校で振り回した事があります。危ないですよね…。

そういえば、インフォメーションに暗黒嬢の性能修正についての記載がありました。ちょっと残念な修正ですが、敵として出てくるときもこの修正が適用されているって事ですかね。だから弱く感じたのかな。

wpid-20150502112027.jpg

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: