つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のパンツ襲来!に再挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

開眼のパンツ襲来!に再挑戦です。このステージも難しくてクリア出来ていませんでした。

適当な編成で挑むもやはり、負けました。

難しいです。

何度も負けていますから、もう超激レア使ってしまいます。壁、ジャラミ、ケセランパサラン、バラランパサランの編成に。

壁でルガ一族を守りながら、敵を奥に吹っ飛ばして、城を直接叩く作戦です。ネコボンとニャンピュータも使います。

最初に壁を少しだしながら、ケセランパサランとバラランパサランだしたらニャンピュータをオンに。

ちょっと時間はかかりましたが、作戦通り敵を倒さずに城破壊成功です。

『ネコパンツ』の第3形態ゲットです。

ネコパンツの進化後、『ネコ葉っぱ』を進化させます。

『ネコぺろきゃん』になりました。

超激レア無しでクリアしてみたかったのですが、逃すと次はいつ遊べるかわからないので頑張ってしまいました。次はMr.かな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: