つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のネコ乙女襲来!ネコ乙女の第3形態が手に入ります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、ネコ乙女を第3形態に進化させる事が出来る「開眼のネコ乙女襲来!」に挑戦しました。

nyanko-otome1

まずは、「乙女進化への道激ムズ」に挑戦です。ゴマさまなど赤い敵が沢山出てきます。

nyanko-otome3

「ガガガガ」も出てくるので、お金は貯めやすいです。

nyanko-otome4

何だか強そうなのが出てきました。第3形態と思われますが、あまり変わっていないような?

nyanko-otome5

是非、攻撃はタックルにして欲しかったですね。残念です。

nyanko-otome7

クリアです。通常キャラとEXキャラだけで余裕でした。

nyanko-otome9

続いて「乙女進化への道超激ムズ」へ挑戦します。

nyanko-otome10

激ムズステージと違って、登場する敵が変わりましたね。

nyanko-otome12

早速、第3形態登場です。ドキドキします。

nyanko-otome13

こちらの通常キャラとEXキャラのレベルが高いせいか、ちっとも押されません。

nyanko-otome14

最近の大狂乱シリーズが難しすぎるせいか、凄く簡単に思えました。ネコ乙女第3形態ゲットです!

写真 2016-04-16 7 09 31

ネコ乙女を進化させてみます。

nyanko-otome18

ネコ乙女は「サホリ」へと進化しました。大幅に体力アップという事ですので、今後、便利に使えるかもしれません。

nyanko-otome19

次は誰が開眼するのでしょうか。楽しみです(^^)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: