つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ「大狂乱のトリ降臨」登場。「狂乱のネコノトリ」第3形態が手に入ります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「狂乱のネコノトリ」第3形態が手に入る新ステージ「蝶!猪鹿鳥極ムズ」へ挑戦しました。大狂乱シリーズも鳥まで来ましたね。

今回のステージも何度か敗北。最終的には、所持していたキャラとの相性が良いおかげでクリア出来ました。
(何度も挑戦し直した為、キャラ編成の違うスクリーンショットが混ざっています。記事途中の画像は参考程度にご覧下さい。)

nyanko-daikyourantori3

ステージが始まると敵城付近に浮いているやつがいます。狂乱のネコノトリ第3形態でしょうねこれ。何かコア見たいのが見える……。

nyanko-daikyourantori1

近寄ると凄まじいダメージ。しかし、攻撃頻度はあまり多くなく、進行もゆっくりです。

nyanko-daikyourantori4

メタルネコで守りながらお金を貯めます。

nyanko-daikyourantori5

しばらくすると「ナカイくん」が登場します。体力がある上に射程が長いです。しかし、「ムキあしネコ」の攻撃があたると吹っ飛ぶので、壁と「ムキあしネコ」で対応します。

ここでお金を貯めながら、銀河戦士コスモを出します。

nyanko-daikyourantori15

さらに時間が経過すると「イノシャシ」が登場します。こいつが強いです。私は「ももたろう」で対抗しました。「ももたろう」で動きが止まっているときに、覚醒のネコムートを突撃させると良い感じです。

nyanko-daikyourantori16

「イノシャシ」を倒した後は、「イノヴァルカン」が登場します。こいつは、エイリアンですが、「ムキあしネコ」はエイリアンに強いので、結構余裕がありました。

nyanko-daikyourantori2

「ガガガガ」も出てきますが、「銀河戦士コスモ」がいれば楽勝。お金に困りません。

nyanko-daikyourantori8

最終的には、「銀河戦士コスモ」が城を攻撃してクリアになりました。「銀河戦士コスモ」便利すぎ。

nyanko-daikyourantori9

「狂乱のネコノトリ」第3形態ゲットです。大狂乱シリーズの中では、一番楽でした。しかし、「銀河戦士コスモ」がいなかったらどうだったかな~。

たぶん私の腕前じゃ「銀河戦士コスモ」がいないとクリア出来ない……。

nyanko-daikyourantori10

「狂乱のネコUFO」を進化させてみます。

nyanko-daikyourantori12

「大狂乱の天空のネコ」に進化しました。射程アップは頼もしいですね。

nyanko-daikyourantori13

大狂乱シリーズも後3つかな?次も楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: