つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ「大狂乱のネコ降臨」登場。「狂乱のネコ」第3形態が手に入ります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新しいステージ「大狂乱のネコ降臨」が登場しました。早速、「デスモヒカン極ムズ」へ挑戦してみました。

クリアすれば、「狂乱のネコ」第3形態が手に入るそうです。

nyanko-deathmohikan5

敵城を叩くとデスモヒカン?と思われるオーラを纏った敵が登場します。

nyanko-deathmohikan4

何やら凄く強いです。どんどん押されて負けました。アイテムも使ったのに……。

写真 2016-02-27 9 15 31

私の腕前では楽にクリアは出来そうもありません。再編成して突撃。
敵城を叩かなければデスモヒカンが出てこないので、お金を貯める余裕があります。

nyanko-deathmohikan3

余裕かと思ったら、お金が足りなくなって負けてしまいました。もう、超激レア入れまくる事にしました。壁多数+ふっとばし+遠距離で攻めます。しかし、これも負ける(笑)。

nyanko-deathmohikan6

アイテムのスニャイパーを追加して再挑戦。時間は掛かりますが、遠距離攻撃がかなり有効で、デスモヒカンの後ろの敵を倒せるためお金がなかなか減りません。

この状態でコスモが3体も出てます(笑)。壁役は4種もいます。

nyanko-deathmohikan9

倒しました!「狂乱のネコ」第3形態ゲットです。

nyanko-deathmohikan11

狂乱のネコビルダーを進化させます。

nyanko-deathmohikan12

狂乱のネコビルダーが、大狂乱のネコモヒカンに進化しました。名前が強そうですよね。

nyanko-deathmohikan14

進化してもあまり変わらない気がしますが、とても頼もしく見えますね。

nyanko-deathmohikan15

待ちに待った狂乱シリーズの第3形態。他のキャラのステージも楽しみです(^^)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: