つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争未来編「第三章」お宝集め完了!

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の未来編「第三章」お宝集め完了しました。三章は、遊ぶのに統率力が結構な量必要ですから、中々進めずにいました。

nyanko-nekokan150-5

二回目のクリアで最高のお宝が手に入りました。ラッキーです。初めて挑戦したときは激ムズだと思いましたが、他のステージで獲得したお宝の効力もあって、今回はかなり楽でしたね。

nyanko-nekokan150-4

ふ~。これを見ると満足感があります(笑)。

nyanko-nekokan150-6

話は変わりますが、ゲーム起動後に出る画面左下の広告あるじゃないですか。これの公式ファンサイトでネコカンGET!ってやつ。結構前にも貰った気がするのですが、再び貰えるのかと思い見てみました。

nyanko-nekokan150-1

アンケートに答えたらすぐに150ネコカン貰えました。随分沢山頂けるのですね。たまに配布しているのかな?

nyanko-nekokan150-2

150ネコカンも貰ってしまったから、早速ガチャしてみようかな。良いのが出ると嬉しい。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: