つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】未来編に第3章が追加。ネコムートの第3形態登場です。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に「未来編第3章」が追加されました。

3章追加以外にも色々と追加や変更がありますね。ステージを開始して10秒以内の中止ならアイテムも戻るようになったようです。10秒って随分短いですね~。

nyanko-miraihen3-9

ユーザーランクによるにゃんコンボの追加もありました。6つ追加です。

nyanko-miraihen3-2

nyanko-miraihen3-3

編成時に便利な「絞り込み」機能も追加されました。

nyanko-miraihen3-5

色々見ていたら「波動ダメージ無効」なんてものもありました。現在いるキャラでは「波動ダメージ無効」を持つキャラはいないと思いますので、今後新キャラ登場ですかね。今後は、コアラッキョが楽に倒せちゃうかもしれません。

nyanko-miraihen3-6

そして、3章クリアで開放されるネコムートの第3形態。シルエットだけですが、何やらスリムになっている気がします。

nyanko-miraihen3-4

ネコムートの第3形態は気になります。3章クリア頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: