つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】逆襲のカオル君に挑戦しました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、逆襲のカオル君に挑戦しました。

nyanko-metarukao1

統率を400も使います。倒したら何が出るのか気になりますね。

nyanko-metarukao2

事前に調べた情報では、メタルネコとホッピングさんがこのステージでは役に立つそうです。運よくメタルネコを先日手に入れたので使ってみます。ホッピングの進化系であるネコマサイのほうが良かったかしら。

nyanko-metarukao3

城を叩いたら出ましたメタルなカオル君。ちょっと見た目がやばいですね(笑)。

nyanko-metarukao6

何をしてくるのか見ていたら、一撃でこちらのキャラクターが全部消えました(笑)。

nyanko-metarukao7

敗北です。このステージのカオル君は、攻撃時に前方の敵を即死させるのかな?だから、一撃で死なないメタルネコと、まれに生き残るホッピングが役に立つのかもしれません。

nyanko-metarukao8

ネコカンを使って再戦です。対メタルを沢山いれました。

nyanko-metarukao10

私、超びびっております(笑)。

nyanko-metarukao9

あっさり倒しました。にゃんこチケット2枚ゲットです。

nyanko-metarukao11

対メタルを入れすぎて、メタルネコとホッピングが役にたったのかわかりませんでした。一瞬でカオル君が消えてしまいました(笑)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: