つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新しいサイクロン登場。「進撃の暴風渦超激ムズ」に挑戦してみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しいサイクロン、ハリケーンサイクロンが登場しました。早速、緊急爆風警報、進撃の暴風渦超激ムズに挑戦です。

写真 2016-02-27 8 34 43

ハリケーンサイクロン、いやに輝いています(笑)

写真 2016-02-27 9 13 35

普通の編成で挑んでみました。

写真 2016-02-27 9 13 46

ちょっと粘りましたが勝てそうもありません。しかし、他のサイクロンと違って、一撃で倒される事がないように思います。

写真 2016-02-27 9 13 58

敗北しました。

写真 2016-02-27 9 15 26

浮いている敵に強いキャラを入れて再挑戦してみました。

写真 2016-02-27 9 31 01

おや?何か妙に安定します。

写真 2016-02-27 9 31 38

ハリケーンサイクロン倒しました!意外と弱いかも。

写真 2016-02-27 9 32 32

ネコタイフーンゲットです。あっさり終わりました。

写真 2016-02-27 9 33 12

クリア後再挑戦してみましたが、この5キャラだけでも倒せます。ねこTVが大活躍しますね。

写真 2016-02-28 8 19 36

ネコタイフーン。

写真 2016-02-27 9 40 54

ネコタイフーン進化で、ネコハリケーンになりました。何か飛ばされてて面白い(笑)。

写真 2016-02-27 9 41 05

範囲攻撃のクリティカル攻撃は珍しい気がします。他にいたかな?新しいキャラが増えると楽しくなりますね(^^)

写真 2016-02-27 9 42 20

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: