つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】超激レア出現率超アップの「超ネコ祭」開始。11連やってみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

超激レア出現率超アップの「超ネコ祭」がスタートしました。超アップって聞くと気になりますね。

tyo-neko1

この「超ネコ祭」。色々なシリーズの超激レアが出るようです。伝説のネコルガ族、戦国武神バサラーズ、超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ、超激ダイナマイツ、超古代勇者ウルトラソウルズ、電脳学園ギャラクシーギャルズ、逆襲の英雄ダークヒーローズ、そして、最近登場した究極降臨ギガントゼウス。これらの超激レアを当てるチャンスでしょうか。

しかし、超激レアの対象が広すぎるので、欲しい激レアを狙うのは難しいと思います。ですが、超アップという言葉に回さずにいられません(笑)。11連やってみます。

tyo-neko3

※出現するキャラクターはゲーム内で確認してみて下さい。

11連に挑戦。それ!

tyo-neko7

1回目。ネコホッピング。能力変わってから好きですホッピングさん。

tyo-neko8

2回目。窓辺の乙女ネコ。

tyo-neko9

3回目。ねこ占い師。

tyo-neko10

4回目。おかめはちもくネコ。

tyo-neko11

5回目。ネコアーチャー。超激レア超アップという割には出ないのか。そろそろ超激レアでないかな。

tyo-neko12

6回目。たけうまねこ。

tyo-neko13

7回目。ネコルガ。1体目の超激レアです。とりあえず1体確保。

tyo-neko14

8回目。ブリキネコ。

tyo-neko15

9回目。ねこジュラ。

tyo-neko16

10回目。ネコシュバリエ。やりました超激レア2体目。11連で超激レアが2体出たのは初めてかも。

tyo-neko17

11回目。ねこジュラ。

tyo-neko18

なんとか2体超激レアを手に入れる事が出来ました。超激レア確定でもないのに2体でるとは、やっぱり確率超アップしているようです。

もっと回してみたいですね。11連で3体くらいでないもんですかね(笑)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: