つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】超激レア確定10連ガチャ+6連やってみました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

10連続ガチャで超激レア確定な上に、ウルトラソウルズ来ました。これはやるしかない。私、対天使を全く所持していません。


ネコカン全く購入していないのに、10連続出来るなんて!結構な数のネコカンが配布されていたんですね。有難い。
早速、10連続に挑戦。それっ!

ネコリンゴ

ネコアーチャー

ネコホッピング

ねこファイター

ねこ泥棒

ねこ占い師

ネコトースター

ねこタツ

ネコバスたぶ

かさじぞう

う~ん、10連続確定は『かさじぞう』でした。強いのかしら?
そういえば、レアチケットがまだありました。後6回やります。

それっ!

ねこファイター

ももたろう

ねこガンマン

ネコ車輪

ネコエステ

ネコアーチャー

ふ~、『ももたろう』がでました。なんとなく強そうだから嬉しい。『かさじぞう』『ももたろう』『ネコトースター』が対天使ですかね。これで次の天罰ステージは、クリア出来るかな。

今日は、贅沢にレアガチャ16回もやってしまいました。ネコホッピングの出現率に関心します。あいつ毎回出てくる(笑)。
経験値足りなくなったので、また頑張りたいと思います。

『今回引いた対天使のご紹介』

ネコトースター

ネコトースター進化でネコ映写機

かさじぞう

かさじぞう進化で地蔵要塞カムイ

ももたろう

ももたろう進化で爆速兄弟ピーチスター

次回の天罰ステージ頑張れそうです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: