つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】戦国武神バサラーズの超激レア確定ガチャを引いてみました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

11連で超激レア確定が今日まででした。現在対象のガチャは、「戦国武神バサラーズ」です。

私の所持する超激レアを確認したところ、バサラーズが1体もいませんでした。バサラーズ無しでもイベントステージは全部クリア出来ています。

ということは、バサラーズをあまり必要としないのじゃないか、という気もしますが、何か無性にガチャがしたくなりました(笑)。

回してみます。

nyanko-gatya-nikki5

例のごとく、ホッピングさんが良く出ますが、確定は「真田幸村」でした。カッコイイ!

nyanko-gatya-nikki4

調子に乗ってレアチケットを使ったところ、なんと上杉謙信が出ました。ラッキーです。

nyanko-gatya-nikki3

流石にもう超激レアは出ないと思うので、ここでガチャを止めました。2体も超激レアが増えると嬉しくなりますね。嬉しくなってレベルを上げたら、XPがかなり少なくなってしまいました……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: