つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】超激レア確定11連ガチャをしてみました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

只今、11連で激レア確定です。ネコルガシリーズが欲しいので回してみました。11連は久しぶりです。

写真 2015-06-02 9 51 58

いざ、11連。滅多に回せません。

写真 2015-06-02 9 52 06

1回目「ネコバスたぶ」

写真 2015-06-02 9 52 15

2回目「ネコ車輪」

写真 2015-06-02 9 52 22

3回目「ねこ僧侶」

写真 2015-06-02 9 52 29

4回目「ねこ海賊」

写真 2015-06-02 9 52 36

5回目「ねこロッカー」

写真 2015-06-02 9 52 43

6回目「たけうまねこ」

写真 2015-06-02 9 52 50

7回目「ネコホッピング」

写真 2015-06-02 9 52 56

8回目「ねこロッカー」

写真 2015-06-02 9 53 03

9回目「ねこガンマン」

写真 2015-06-02 9 53 10

10回目「ネコ魔女」

写真 2015-06-02 9 53 17

ここまで新キャラ無し。超激レア確定じゃなかったら、ここで泣いております(笑)。最後の確定は何かな?

11回目の最後は「アシルガ」でした。新キャラなので嬉しいです。

写真 2015-06-02 9 53 24

アシルガを進化させると「アシランパサラン」になりました。広範囲の敵を遅くする能力ですね。後で使ってみたいと思います。

写真 2015-06-02 11 29 52

新キャラゲットで嬉しいですが、11連ガチャは超激レア確定のときにしたほうが良いですね……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: