つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ウルトラソウルズガチャ8回

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レアガチャがウルトラソウルズ開催中なので、久しぶりに挑戦です。対天使が欲しい。

レアチケット8枚で挑戦









うわ~。酷い有り様(笑)
NEWが三体だから、少しましかな…

ねこ人魚、ねこガンマン、ネコスケート新規ゲットです。早速進化、何に進化するのか楽しみ。

ねこ人魚進化→ねこソルジャー

ねこガンマン進化→ねこウエスタン

ネコスケート進化→よいではにゃいか

新キャラ入れて賑やかになりました。いままで使っていたメンバーは少し見飽きて来ましたね。

今回、超激レアゲットとはなりませんでしたが、新キャラ増えて嬉しいです。1600万ダウンロードも達成したようですね。今後も楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: