つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】メルクストーリアガチャで超激レア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レアチケットを持っているとどうしてもすぐ使いたくなってしまいます。そんなわけで、メルクストーリアのコラボガチャをやってみることにしました。

このコラボ気合が入ってますよね。コラボキャラ多すぎ。

meruku-gacha5

1回だけですが、回します。それっ。

meruku-gacha4

おお、超激レアが出ました。「ハルシュト」。

meruku-gacha3

クリティカル出せてメタルに打たれ強いとは。最近メタルで強い敵出てこないから、微妙かしら。

meruku-gacha2

進化させると「ハルシュトCC」に。説明文をみなかったら女性キャラだとは思わなかったかも。

meruku-gacha1

後ほどステージで使ってみたいと思います。クリティカルが良く出ると頼もしいのですけどね(^^)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: