つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】レッドバスターズガチャに「猫飯拳パイパイ」登場。さらに「おまけアップガチャ」も登場しました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レアガチャの「レッドバスターズ」に新キャラが登場しました。「猫飯拳パイパイ」。なんだか面白い名前ですね。「猫飯拳」は「みゃおはんけん」と読むらしい。「ねこめしけん」では無いようです。

「レッドバスターズ」は、赤に強いキャラを、他のガチャシリーズから集めたガチャですが、「猫飯拳パイパイ」は、レッドバスターズ限定キャラです。これを逃すとしばらく手に入らない気がします。手に入れるなら今、そう思いました(笑)。

nyanko-red1

レッドバスターズとは、話が少し逸れますが、「おまけアップガチャ」というのが同時開催されています。

このガチャは、3連ガチャ、5連ガチャ、7連ガチャと分かれており、それぞれおまけが付きます。特徴的なのは、3連ガチャを引かないと、5連ガチャは、引けないという事です。特に7連ガチャは、超激レア1体確定なので、欲しいキャラがいたら是非回してみたいですね。

nyanko-red2

話をレッドバスターズに戻しますが、今回「猫飯拳パイパイ」が欲しいので、レアチケットと「おまけアップガチャ」で狙ってみようと思います。

私の手元には、レアチケット15枚、ネコカン2106あります。おまけアップガチャの7連を回すには、3連から始めると全部で2100ネコカン必要になります。ギリギリ足ります。

nyanko-red12

まずは、ネコカンをあまり使いたくはないので、レアチケットから使ってみます。レアチケットで出たらラッキーですもんね。15枚全部使いました。結果、レアキャラ達が少し強くなっただけでした(笑)。まあ、そう簡単には出ませんね。

続いて、おまけアップガチャの3連に挑戦。これも駄目。レアキャラが少し強くなっただけ。

nyanko-red11

今度は、5連ガチャに挑戦。スクリーンショットがいつも後姿になる……。

nyanko-red10

やりました!「伊達政宗」出ました。でも、欲しいのは彼ではない。

nyanko-red15

5連ガチャのおまけで100万XP頂きました。

nyanko-red9

ふ~。やっぱり7連ガチャをやるしかないようです。ネコカンが残り6に……。

nyanko-red8

あああ、また伊達さんか。今回の挑戦はこれで終わり。

nyanko-red16

と思ったら、伊達が出たのは6回転目で、7回転目でお目当ての「猫飯拳パイパイ」出ました!あ~、なんだかとても嬉しいです。

nyanko-red7

「猫飯拳パイパイ」

nyanko-red5

「猫飯拳パイパイ」を進化させると「猫飯拳パイパイZ」になります。

nyanko-red4

「猫飯拳パイパイ」は、赤にやたらと強そうなイメージがありましたので、赤マタタビのステージを「猫飯拳パイパイZ」だけで攻めてみました。結果、クリアは無理です(笑)。さすがに、1キャラではクリア出来ませんですね。

nyanko-red3

今度は、バトルコアラッキョと「猫飯拳パイパイ」を対決させてみようと思います。あいつを楽に倒せたら最高だな~。どうかな~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: