つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ドラゴンエンペラーズガチャで勝負

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日からガチャイベントがドラゴンエンペラーズになりました。エンペラーズは、どれが出てもかなり使えるキャラクターばかりです。

敬老の日で貰ったレアチケットと、青玉をこやしにして貰ったレアチケット二枚で勝負です。ねこ僧侶が出ませんように(笑)

一回目

おおお、聖龍メギドラ出ました。運が良いな。持っていないので嬉しいです。

二回目

ん?ねこタツ?このようなキャラクターもいたんですね。しかも激レア。どちらも対空ですね。


今日のガチャは大当たりでした。まだクリア出来ていないステージで使ってみようかな。

今は『水着美女の面影』で詰まっています。どんどん難しくなりますね。なんとかクリア目指して頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: