つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】昭和の日記念でレアチケット配布中ですよ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は昭和の日。にゃんこ大戦争へログインするとレアチケットが貰えます。

是非、貰っておきましょう。

wpid-20150429125749.png

早速、貰ったレアチケットを使ってみます。何が出るかな。

wpid-20150429125759.png

ああ(泣)

wpid-20150429125807.png

ニャーコック船長+13になりました。+13か~。良く出るな船長。

wpid-20150429125818.png

コラボの超激レア「ユキ」ちゃん欲しいです。コラボ期間延長しませんかね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: