つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこサマーフェスタ開催。限定レアガチャ「サマーガールズ」を48回回してみました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこサマーフェスタ開催。水着キャラのレアガチャ登場です。「トロピカルカリファ」、「真夏のホワイトラビット」、「夏色ねねこ」の3種類。

nyanko-summerfes1

「夏色ねねこ」の必ずクリティカルって初の能力じゃないですかね。必ずクリティカルになるってのは気になります。メタルなカオル君を一撃で倒せるはずです。これは欲しい。

nyanko-summerfes2

レアチケット14枚と4500ネコカンありましたので、狙ってみる事にしました。

nyanko-summerfes9

出ました「夏色ねねこ」。レアチケット14枚と11連でゲット。25回回すまで全然出ませんでした。

nyanko-summerfes10

さらに11連で「トロピカルカリファ」もゲットです。

nyanko-summerfes11

初めて100万XP頂きました。11連を2回やると100万XP貰えるんでしたね。

nyanko-summerfes12

そして、もう一度11連に挑戦してみました。なんと今度は「トロピカルカリファ」が2体も出ました。「真夏のホワイトラビット」は出ない。

nyanko-summerfes13

ネコカンが残り33個。初回限定割引が残っていて、30ネコカンで1回ガチャが回せます。回すとネコカンが3個になってしまいますが、手が止まらない(笑)。

nyanko-summerfes15

奇跡。「真夏のホワイトラビット」ゲットです。3種類揃ってしまいました。ちょっと代償が大きかった気もしますが、妙に満足しております。

nyanko-summerfes17

手に入れたキャラクターの紹介。

「夏色ねねこ」

nyanko-summerfes19

「夏色ねねこ」進化で「海辺のねねこ」

nyanko-summerfes20

「トロピカルカリファ」

nyanko-summerfes21

「トロピカルカリファ」進化で「トロピカルXカリファ」

nyanko-summerfes22

「真夏のホワイトラビット」

nyanko-summerfes23

「真夏のホワイトラビット」進化で「真夏のブラックキャット」

nyanko-summerfes24

気になっていた必ずクリティカルも、本当にクリティカルが出てびっくり。当たり前か(笑)。しかし、次の攻撃までがかなり長いですね。リスに10回以上噛み付かれても次の攻撃しないですよ。

nyanko-summerfes26

アイドル軍団で遊んでみましたが、全員再生産が長いのですね。

nyanko-summerfes25

今回手に入れたキャラ。見た目も性能も良いですね。

nyanko-summerfes27

今回、合計48回もレアガチャを回してしまいました。また頑張ってネコカンとレアチケットを集めたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: