つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「極ネコ祭」ガチャを50回やってみました

ガチャ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レアガチャの「極ネコ祭」は、いつもスルーするのですが、今回はレアチケットが沢山あったのと、11連ガチャが半額で回せるのが残っていたのでやってみました。

「極ネコ祭」でしか出ないキャラクターがいるので、とても欲しいのですが、やっぱり厳しいですね。

今回は、レアチケット38枚と11連ガチャ、後1回だけ30ネコカンでレアガチャを回せる割引を使って合計50回やってみました。色々と出ましたが、手に入った超激レアだけ紹介します。

最初に出たのは「古龍ガングリオン」。持っていないのでラッキーでした。

次に出たのは「ネコクエスト」。この間登場したばかりのキャラクターで、とても欲しかったのでこれまたラッキーです。

3体目は「火の精霊メララ」。エイリアンにはとても強いやつです。持っていないキャラなので嬉しいです。

4体目「今川義元」。後は「武田信玄」が出たらバサラーズコンプリートです。これまた嬉しい。

5体目「ツルの恩返し」。既に所持していますが、「ウルトラソウルズ」大好きなので、プラスが付いてラッキーです。

6体目「太陽神アマテラス」。このキャラも既に所持しておりましたが、とても便利なキャラクターなので、プラスが付いてラッキーです。

7体目「水の精霊ミズリィ」。「火の精霊メララ」と同じガチャのシリーズです。エイリアンに対してもの凄く強いので、エイリアンに困っているステージがあったら活躍しそうです。

8体目「西園寺メカ子」。コストが高くて使いどころが難しいですが、進化前と進化後で使い分けが出来るので重宝します。

以上、50回のガチャで超激レアは8体でした。大体ですが、7回に一回の割合で超激レアが出ています。しかし、以前20回以上回して1体も超激レアが出なかった事があるので、参考にはならない数字です。挑戦するときは、ご注意下さい。

私は「黒無垢のミタマ」が欲しいです。いつ手に入るんだろう(^^;)

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: