つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】メルクストーリアガチャを二回

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日給料日でしたので、ちょっとだけガチャしてみました。せっかくなので、メルクストーリアガチャを選択。二回しか出来ない(笑)

『ノノ』


『セレス』


うーん、左から二人出たのかな。右にいくほどレアリティが高いのかしら。なんか悔しい…

ちなみに2キャラは進化させるとこんな感じ。

『ノノCC』

『セレスCC』

早速遊んでみる。
メルクストーリアのキャラだけ出撃させると違うゲームになります(笑)


なんだか新鮮でした。にゃんこ大戦争がメルクストーリアに乗っ取られたみたい。もう少しキャラ増やしたいですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: