PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ】メルクゲット

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

メルクストーリアをインストールして、キャラゲットしました。貴重なクリティカル攻撃ですね。

『メルク』

『メルクCC』

メルクストーリアもちょっと遊んでいるのですが、にゃんこ大戦争の戦闘に慣れた私には、ちょっと難しいです。

でも面白いですね。良くイベントステージとか作り込まれている。ああ、もねこが出てくるんですよ。思い出しました、私まだもねこ持っていない(泣)

誰か招待コード使って下さいませ。

招待コード『hemm1f』

よろしくお願いいたします(^^)

もうすぐ七月ですね。にゃんこ大戦争の新しいイベントを楽しみにしつつ、メルクストーリアを遊ぶかな。キャラ貰っていない人は是非もらっておきましょ(^^)

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: