つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「おさわり探偵NEOなめこ栽培キット」コラボがスタート。「なめこ」を手に入れました。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に「おさわり探偵NEOなめこ栽培キット」コラボが始まりました。限定ステージクリアで「なめこ」が手に入るようです。

nyanko-nameko1

ログインボーナスも専用の物になり、毎日ログインすれば限定キャラとアイテムが貰えます。私は「要塞なめこ」が気になります。

nyanko-nameko2

ネコ基地もコラボ仕様になり、右下のキャラがなめこに。さらに、ふすまを開けるとなめこが……。

nyako-nameko99

楽しみにしていたコラボステージですが、これがガッカリです。簡単過ぎます。2ステージ目をクリアしたところで、「なめこ」ゲットです。

nyanko-nameko11

コラボステージは、全部で3ステージでした。ネコライオンだけであっという間に終わります。

nyanko-nameko17

「なめこ」は壁役ですかね。

nyanko-nameko16

「なめこ」進化で「なめこ&にゃんこ」になります。

nyanko-nameko13

早速、使ってみました。おお、刈り取りたくなります(笑)。

nyanko-nameko15

コラボステージは、あっというまに終わってしまいましたので、後はログインボーナスを逃さないようにしたいと思います。

もうちょっと、コラボステージは難しくして欲しかったですね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: