つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ第2章に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から「消滅都市×にゃんこ大戦争コラボ」第2章が解禁ですね。早速遊んでみました。

さすが、第二章となるとネコライオン突撃だけでのクリアはムリでした。二番目のステージが難しいです。

最初のステージ「GOOD CATS,BAD CATS」はネコライオンと狂乱キリンの突撃だけでクリアしました。

二番目のステージ「面倒なネコって思ったでしょ?」が難しいです。8000点まで届かない。何度やっても7500前後です。とりあえず次のステージをやってみる事にします。

そして、三番目のステージ「にゃんこ計画」。こちらはコラボステージ初の敗北をしました。スピードも大事ですが、ある程度攻撃力がないと厳しいようです。コストと攻撃力、生産速度が早めの「鬼神にゃんま」を入れてみたところうまくいきました。

最初ににゃんまを生産すれば、後は、出せるキャラを順にで。

「にゃんこ計画」はこの編成で行きました。

統率が戻ったら、また二番目のステージに挑戦してみたいですね。何が足りないのだろうか。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: