つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争×消滅都市コラボ第2段登場。「狂乱のユキ」がガチャに登場しました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争×消滅都市コラボ第2段が来ました。私には、前回のコラボがとても難しかったのですが、今回はどんな感じなんでしょうか。

nyanko-syometu2-9

コラボ開始と同時にガチャ割引と11連で超激レア確定も来ました。

nyanko-syometu2-2

コラボガチャには、「狂乱のユキ」が追加。能力は、赤い敵と黒い敵に超ダメージ。便利そうなので、狙ってみる事にしました。肩に乗っているネコも狂乱化してますかねこれ(笑)。

nyanko-syometu2-7

11連やってみましたです。超激レア確定中だからか、あっさり出ました「狂乱のユキ」。このコラボって超激レア2種類しかないかな?

nyanko-syometu2-6

他にも「ねねこ」が手に入りました。満足。

nyanko-syometu2-5

ガチャは良いのが手に入りましたので、コラボステージで遊ぼうと思いました。しかし、全てクリア済でした。何か残念感があります。

nyanko-syometu2-4

新しい章が追加されるまで、今回のコラボはやることがないようです。後ほど開放される「開眼のタクヤとユキ」が楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: