つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ガマトト探検隊に「にゃんこ隊員」が追加。今度は、隊員と一緒に探検が出来ます。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトト探検隊に「にゃんこ隊員」が追加されました。ガマトト探検隊は、最近追加されたシステムなのに、もうアップデートされましたね。

nyanko-gamatoto-taiin10

「にゃんこ隊員」については、ポイントを2つ抑えておけば良さそうです。

  • 「にゃんこ隊員」は探検で見つける事が出来る。
  • 「にゃんこ隊員」を探検に連れていくとアイテム発見率アップ

私は、アップデート初日に、隊員を一人発見しました。「パフ隊員」。

nyanko-gamatoto-taiin5

そして、本日新しい隊員を発見!「なかじま隊員」。「一人前」とか「下っ端」とか名前の後ろに付いていますので、能力に応じてランクが付いているようです。

nyanko-gamatoto-taiin9

探検から帰ってくる姿が可愛いです。

nyanko-gamatoto-taiin11

隊員二人連れて探検に行っておりますが、若干アイテム発見率があがったような気がします。ほんと、気がする程度ですけど。

nyanko-gamatoto-taiin12

隊員が増えると楽しみも増えそうですね。アイテムや、ネコカンを沢山拾って来てくれたら嬉しい。今後が楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: