WEB拍手経由のコメント有難うございます。嬉しいです。

【にゃんこ】ガマトト探検隊の探検日記が面白い

にゃんこ大戦争
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に新しく登場した「ガマトト探検隊」。他のゲームにも似たようなシステムがありますね。私は、最近これが楽しくなってきました。

nyanko-gamatoto1

ガマトトを探検に出すと色々なアイテムを見つけてきてくれます。大抵は経験値ですね。

nyanko-gamatoto3

たまにアイテムも手に入れてくれます。見つけてくれると嬉しい。

nyanko-gamatoto11

驚きのネコボン2連発。おいしい。

nyanko-gamatoto12

なんと言っても一番嬉しいのはネコカン発見ですね。多いときは10個くらい見つけてくるかな?このときは6個でした。

nyanko-gamatoto13

そして、アイテム以外の楽しみが謎に満ちた探検日記です。読むと笑える物が結構あります。何やってんだこいつ?ってなるものが結構ある。

今日の日記では、探検直後に「ぶんぶん先生とひざを抱えて泣いた」ってのが気になる(笑)。

nyanko-gamatoto4

次の探検では、なぜか妹に2回も雑巾をぶつけられていました。ちょっとかわいそう。

nyanko-gamatoto7

この悲惨なガマトトも本日レベル11になりました!どんどんレベル上げたいですね。

nyanko-gamatoto8

なんと今日は大型バージョンアップ記念で、ガマトトの探検時間を短縮出来るアイテムが配布されています。ログインして貰っておきましょう!

nyanko-gamatoto9

面白い探検日記がありましたら、コメントに書いて貰えたら嬉しいです。

コメント