つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトト探検隊。にゃんこ隊員が7名になりました。カリスマ隊員も登場です。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトトのにゃんこ隊員が増えました。「きゅうり」。下っ端さんです。

nyanko-gamatoto7-3

さらに何だか凄そうなやつも登場。「カメハメハ」。カリスマですよ。アイテム発見効率特大!特大の上もあるのかしら。

nyanko-gamatoto7-2

これでにゃんこ隊員が7名になりました。この隊員は一体何人まで増えるんでしょうか。

nyanko-gamatoto7-7

何度も探検に出していますが、超激レア用のキャッツアイを拾ってくるのが、ガマトトと「げれげれ」だけです。「カメハメハ」が拾って来てもよさそうなのに、全然拾ってこない。

nyanko-gamatoto7-1

ちなみに「げれげれ」は下っ端です。「下っ端」だからと脱退させるのは良く無い気がしますね。

nyanko-gamatoto7-8

ガマトト達が、探検から帰ってきた姿がなんともいえずに好きです。隊員も服装でランクの見分けが付くようになっているのかな?カメハメハだけちょっと服装がお洒落ですよ(笑)。

nyanko-gamatoto7-6

まだまだガマトトについての情報が少ないですね。ネコカンが地面に埋まる条件も知りたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: