簡易コメントのメッセージで回答可能な物はメニュー上部「おたより広場」で公開しております

【にゃんこ大戦争】ネコカンを咥えて走り去るワンコを激写

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトト探検隊が帰ってくると、最近、毎回地面にネコカンが埋まっております。これを掘り出すとネコカンが1つ貰えますが、30秒程の広告を見なくてはなりません。

たとえネコカン1つでも無料で貰えるなら嬉しいのですが、たまに広告を見ても貰えないときがありますね。ですが、次の広告を見たときにまとめて貰えるようです。

nyanko-gamatoto-wanko1

今日は、ちょっと広告を見るのがうざったくなってきたので、ネコカンを掘り起こすのを拒否してみました。

やりましたよ。今日はやつの姿を捉えました(笑)。ネコカンを咥える瞬間のワンコ激写。

nyanko-gamatoto-wanko2

もの凄い早さで消えるワンコの撮影が出来て満足しました(笑)。たいした事じゃないんですけど、なんだか楽しかったです。

1つ星 (4 投票, 平均: 1.00 / 1)

    応援メッセージを選んで送っていただけると嬉しいです(匿名)

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
    スポンサーリンク
    シェアする
    スマおじをフォローする

    コメント

    error: