つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトトがレベル43に。衣装以外の変化は?

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトトがレベル43になりました。現在上げられる最高レベルです。新しい衣装ゲット!

nyanko-gamatoto43-1

「わ~い」と喜んでおります。

nyanko-gamatoto43-2

レベル43になったから何か変化があるのかと思えば、変化があったのは、衣装だけのようです。手に入れてくるアイテムや隊員など特別良くなりませんね。

nyanko-gamatoto43-6

何度か探検を重ねましたが、いつもとあまり変わりません。いまのところ、急いでレベルを43にする必要はないですね。何か良い事があると期待していたのですが残念です。

nyanko-gamatoto43-7

話は変わりますが、やることがないので、マタタビを集めて「双剣ネコ魔剣士」を進化させてみました。

nyanko-gamatoto43-3

う~ん、こういうデザイン好きです。

nyanko-gamatoto43-4

「赤い敵に超ダメージ」のキャラが増えました。後で、赤い敵が出てくるステージで試してみようと思います。

nyanko-gamatoto43-5

来週あたりから学生は夏休みでしょうか?きっとイベントが用意されていると期待して、いまから楽しみにしております……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: