つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ガマトトがイーグル平原を探索可能に。レアのキャッツアイを拾いましたぞ。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトトがレベルアップしました!レベル24に!地道にレベルアップしております。

gamatoto0425-1

新しいエリアが開放されました。

gamatoto0425-2

イーグル平原を探索出来るようになりました。ここでは「レア」のキャッツアイを拾ってくる事が出来ます。

gamatoto0425-3

次のステージは「海底火山」のようですが、レベル30にならないと開放されません。ここへ行けるのはちょっと先になりそうですね。

gamatoto0425-4

相変わらず良く分からない行動を取りますね。なかなか面白い。獲得経験値も増えてきました。

gamatoto0425-5

そして、6時間の探索3回目にしてようやく「レア」のキャッツアイを拾ってきてくれました。やった!

gamatoto0425-6

出来たらもうちょっと「ネコカン」を拾ってきてくれると嬉しいな~と思います。レベル30になるまでに何個レアのキャッツアイを拾えるかも楽しみです。

現在は貴重なキャッツアイですが、貴重すぎて使うタイミングが分かりませんね(笑)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: