つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトトがレベル50になりました。新しい衣装ゲットです。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトトがレベル50になりました。新しい衣装を手に入れた模様。

nyanko-gamatoto50-6

何やら姿が怪しくなりました(笑)。手に持っているパイプ椅子が良いですね。

レベル50になっても、拾ってくるネコカンの数やキャッツアイの発見率は変化がありません。そもそもレベルは関係ないのかも。いまだにガマトト探検隊は良くわからないところが多いです。

nyanko-gamatoto50-3

なんとなく、久しぶりに隊員を整列させてみました。カリスマが4人もいるけど、キャッツアイを拾ってくるのはいつもガマトトばかり。あまり役にたっていないです。

今は、6時間の探検を4回すると、超激レアのキャッツアイを1個拾ってくる感じですかね。

nyanko-gamatoto50-2

話は変わりますが、にゃんこ貯蔵庫のこやし変換が便利になっていました。これいつから搭載されていたんでしょうか。全く気づかなかった(^^;)。

nyanko-gamatoto50-1

う~ん、これは便利ですね。良い機能だ。

nyanko-gamatoto50-4

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: