つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】久々にアップデートがありました。新ステージ追加。にゃんこ隊員の整列が可愛いです。

アップデート関連
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

心待ちにしていたにゃんこ大戦争のアップデートが来ました。

色々と良い機能が付きましたが、キャラクターを所持していないと何が追加されたか分からないものもあるので、私が発見出来たコンテンツなどをご紹介します。ここにないものがありましたら、コメントで教えて頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク

第3形態へ進化出来るキャラクターの追加

マタタビで第3形態へ進化出来るキャラクターが追加されました。私が発見出来たものをご紹介。他にもあったら教えて下さい。

「ネコマサイ」→「ネコキョンシー」

nyanko-update20160701-18

「ネコキューピット」→「ネコいて座」

nyanko-update20160701-19

「双剣ネコ魔剣士」→「双炎舞ネコ魔剣士」

nyanko-update20160701-20

「猿帝のクウγ」→「金猿帝のクウγ」

nyanko-update20160701-21

「ネコキョンシー」が強そうな気もしますが、マタタビの種が足りず進化出来ませんでした。とりあえず「金猿帝のクウγ」にしてみました。

nyanko-update20160701-23

スポンサーリンク

追加されたにゃんコンボ

にゃんコンボも追加されていました。私の所持キャラクターで発動出来るものを掲載します。他にもあったら教えて頂けると嬉しいです。

  • 「南国諸島」竜宮獣ガメレオン+ネコ島・・・会計力アップ小
  • 「雷に打たれて」雷神のサンディア+ネコボーン・・・超ダメージ効果アップ小
  • 「首なしスタイル」ネコジャラミ+バラランパサラン・・・ふっとばし効果アップ小
  • 「銀河を駆ける」ネコと宇宙+銀河戦士コスモ・・・キャラクターの移動速度アップ小

nyanko-update20160701-5
nyanko-update20160701-4
nyanko-update20160701-3

レジェンドストーリーの追加

レジェンドストーリーが1つ追加されました。ステージレベル解放が2つあります。

  • 「暗黒コスモポリス」・・・ステージ追加
  • 「海を汚す悪しき者」・・・ステージレベル3解放
  • 「脆弱性と弱酸性」・・・ステージレベル2解放

新ステージを早く遊んでみたいです。

ユーザーランクの解放

ユーザーランクの報酬受取時に統率力が全回復するようになりました。今回解放分で5回統率を全回復出来ます。無駄のないよう開放しましょう。

nyanko-update20160701-15

全回復は嬉しいですね。

nyanko-update20160701-16

  • ユーザーランク3050・・・虹マタタビ1個
  • ユーザーランク3150・・・キャッツアイ[EX]を3個
  • ユーザーランク3250・・・キャッツアイ[レア]を3個
  • ユーザーランク3350・・・キャッツアイ[激レア]を3個
  • ユーザーランク3450・・・キャッツアイ[超激レア]を3個

ガマトトのレベル解放、整列機能、きせかえ

ガマトトの最大レベルが43になりました。

nyanko-update20160701-11

久々に探検大成功を見ました(笑)

nyanko-update20160701-10

なんと、にゃんこ隊員を「整列」出来るようになりました。これは隊員を脱退させるときに便利…。並んだ姿が可愛い。

nyanko-update20160701-12

そして、ガマトトの衣装を選べるようになりました。私は、このオニギリもっているやつが好きです。

nyanko-update20160701-11

ネコカンが画面右下に埋まっているパターンもありました。前からあったのかしら?

nyanko-update20160701-8

さいごに

久々にアップデートされ、新しいステージで遊べるのが嬉しいです。統率力を回復させる手段が増えてきたのも嬉しいですね。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: