つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】アップデートがなくて暇です

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の3DS版が40万DL突破したそうですね。さらに、海外版まで発売されたとか。海外版のにゃんこ達は、名前が英語になっているのかしら?

ちょっと多めの40ネコカン嬉しいですね。

nyanko-hima2

ネコカンを頂けるのは嬉しいのですが、アップデートはまだでしょうか~。マタタビ貯蔵庫が一杯で使い道もなく困っています。経験値にしてしまうのは勿体ないですよね。

nyanko-hima1

なぜか、マタタビが一杯だとマタタビ以外が手に入るステージへも挑戦出来なくなります。これは面倒です。

nyanko-hima6

私の今の楽しみは、ガマトト探検隊の強化だけです。強化といっても運次第ですけど。

nyanko-hima3

少しずつ隊員がパワーアップしてきました。しかし、手に入れてくるアイテムの状況は、ほとんど変わりませんね。

nyanko-hima4

ガマトトだけでは寂しいので、アップデートが待ち遠しいです。早く来ませんかね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: