PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ】赤マタタビが手に入るステージ「進化の赤マタタビ」が登場

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

赤のマタタビが手に入るステージが登場しました。「進化の赤マタタビ」。早速、挑戦してみました。

まずは「紅の情熱上級」へ挑戦です。

nyanko-akamatatabi2

まずは「ウサ銀」登場。このステージは赤い敵が多いのかも。

nyanko-akamatatabi3

やっぱり赤い敵ばかり登場します。エリザベス二世、ゴマさま、ブタヤロウ登場。あの赤い豚「ブタヤロウ」って名前だったんですね(笑)。図鑑みてびっくり。NGワードに引っかかりそう。

nyanko-akamatatabi4

クリアです。赤マタタビの種を一つ手に入れました。

nyanko-akamatatabi6

次は、「紅の情熱激ムズ」へ挑戦です。

nyanko-akamatatabi7

最初はゴマさま登場。

nyanko-akamatatabi8

出ました赤井ブン太郎。赤い敵対策をしていればそれほど怖くないです。

nyanko-akamatatabi10

クリア。また赤マタタビの種です。種は10個集めないと駄目なんですよね。大変だ~(^^;)。

nyanko-akamatatabi11

最後に「紅の情熱超激ムズ」へ挑戦します。

nyanko-akamatatabi12

赤い豚多数登場。「ブタヤロウ」の本名はエリザベスらしい。

nyanko-akamatatabi14

このステージで一番の強敵「イノシャシ」が登場します。しかし、あっさり倒します。

nyanko-akamatatabi15

やりました!赤マタタビを一つ手に入れました。これで「進化の赤マタタビ」全クリアです。

nyanko-akamatatabi17

残念ながら追加ステージが登場しませんでした。マタタビ集め大変ですね。しばらくは曜日ステージでは遊べないな~。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: