つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ「大狂乱のタンク降臨」登場。「狂乱のタンクネコ」第3形態が手に入ります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新ステージ「護謨要塞極ムズ」へ挑戦しました。クリアで「狂乱のタンクネコ」第3形態が手に入るそうです。

nyanko-gomuyousai1

すぐにブラッゴリ多数登場。これが結構強いですね~。

nyanko-gomuyousai3

出ました狂乱のタンクネコ第3形態。硬そうです。

nyanko-gomuyousai5

そして、この赤い敵「カルピンチョ」が凄く強いです。クリティカルを出してくるので、かなり体力あるキャラでもすぐにやられます。「ももたろう」でもすぐに倒されてしまう。

nyanko-gomuyousai6

負けました。じわじわ攻めてきます。

nyanko-gomuyousai7

「壁」多目の編成にして再挑戦です。アイテムフル活用。

nyanko-gomuyousai9

お金を貯めながら、物凄くゆっくり攻めます。

nyanko-gomuyousai16

遠距離攻撃をしながら、大量の壁で「カルピンチョ」の進攻を防ぎました。

nyanko-gomuyousai18

先に狂乱のタンクネコ第3形態が倒れ、後は「カルピンチョ」だけ。

nyanko-gomuyousai19

やりました!狂乱のタンクネコ第3形態を手に入れましたよ。

nyanko-gomuyousai20

早速、狂乱のネコカベを進化させてみようと思います。何になるのかな。

nyanko-gomuyousai22

大狂乱のゴムネコに進化しました。超体力とありますが、ゴムネコの+50とどっちが体力あるんでしょうね。

nyanko-gomuyousai24

今回で2体目の大狂乱シリーズを手にいれる事が出来ました。次も楽しみです!

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: