つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ「大狂乱のウシ降臨」登場。「狂乱のウシネコ」第3形態が手に入ります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新ステージ「獅子累々極ムズ」へ挑戦しました。クリアで「狂乱のウシネコ」第3形態が手に入るそうです。

先ほど気づいたのですが、私、大狂乱シリーズをひとつ見逃してしまったようです。このウシネコのステージの前にキモネコがあったような?キモネコも難しかったんでしょうね。挑戦出来ずに残念です。

nyanko-daikyouranushi6

今回の大狂乱シリーズですが、敵の足止めが大変で苦労しました。最初に一体だけ狂乱のウシネコ第3形態が出てくるところが最大の攻略ポイントでしょうか。

色々やってみたけど、壁を沢山出してもなかなか敵の侵攻が止められない。

nyanko-daikyouranushi4

頑張って敵城までたどり着きましたが、敵城を叩くと、山ほど狂乱のウシネコ第3形態が出てきて震えました。超怖い。何度も負けてしまいました。

nyanko-daikyouranushi5

最初に出てくる大狂乱のウシネコさえ倒さなければ、お金を貯められる余裕が出来ると思い、敵を100%止める事が出来る癒術士を使いました。

癒術士自体は超弱いのですが、壁を出しまくれば耐えられます。不思議と安定します。

nyanko-daikyouranushi7

壁と癒術士でほとんど時間が止まったような状態になります。お金貯め放題。ネコボン要らなかったかもしれない。

nyanko-daikyouranushi9

お金が最大まで貯まったら、ニャンピューターをオンにして一斉突撃。覚醒のネコムートが、壁で止められた大狂乱のウシネコを勢い良く倒します。

nyanko-daikyouranushi10

何だか行けそうな気がしましたが、こんな状態でも負けました。

nyanko-daikyouranushi11

しかし、同じようにやり直したところ今度は安定しました。ジェンヌとUFO2種がうまく絡むと安定するようです。

nyanko-daikyouranushi12

どんどん押され始めますが、再び覚醒のネコムートを生産出来るようになると形勢逆転します。

nyanko-daikyouranushi13

やりました!狂乱のウシネコ第3形態ゲットです。

nyanko-daikyouranushi14

クリアしたときの編成です。たまに癒術士を使いますが、これほど役に立ったと思えるステージはありません。癒術士様様です。

写真 2016-04-15 10 37 59

早速、狂乱のウシネコを進化させてみました。「大狂乱のネコライオン」になります。大狂乱のウシネコじゃありませんでした。

写真 2016-04-15 11 33 00

使ってみると超早い。見た目もカッコいい!

nyanko-daikyouranushi15

今回の編成は、狂乱のウシネコが登場したときの倒し方にも似ていますね。ちょっと懐かしくなりました。次回の大狂乱も楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: