つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】今はマタタビより経験値を稼ごうと思います

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

マタタビが全然手に入りませんね。統率200も使って種すら出ないとは、何かやる気を無くします。

そんな訳で、私は経験値稼ぎを優先する事にしました。記念ステージの経験値100万ドロップは魅力的です。マタタビのドロップ率に関しては、そのうち修正が入ることを期待します。

あんなドロップ率じゃいつまで経っても進化出来ないですよね……。

nyanko-nikki1

話は変わりますが、ガマトトのレベルが上がってきました。新しい探検場所の黄金島が見えます。

nyanko-nikki3

発掘可能アイテムにキャッツアイがあるので、早く探検してみたいですね。探検出来るのはレベル19から。ちょっとネコビタン補充しようようかしら。

nyanko-nikki4

それから、相変わらず怪しい探検日記が好きです。

ガマトトはコーヒーショップでこれは仮想現実と気づいた

nyanko-nikki2

ガマトトさん、気づいてしまいましたね。最近、何気に拾ってくる経験値も多くなって嬉しいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: