つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】脆弱性と弱酸性「覚えたての愛」。新EXキャラ「ネコずきんミーニャ」を手に入れました!

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いよいよ来ました。脆弱性と弱酸性の最終ステージ「覚えたての愛」です。クリアすれば「ネコずきんミーニャ」が手に入る事があります。

新キャラが手に入るってなると頑張りたいですね。早速、挑戦です。

nyanko-oboetatenoai16

ステージが始まってちょっと経つと赤頭巾ちゃんのような敵が登場します。「わんこずきんミーニャ」ってキャラのようです。

nyanko-oboetatenoai13

どこからかバズーカを取り出して打ち込んできます。この射程が超長い。長すぎる。下の画像では「わんこずきんミーニャ」がいる位置から、城の手前まで攻撃が届きます。

これ以上近寄らせてしまうと城に直接攻撃が当たるので、ステージが始まったら、移動速度の速いキャラで間を詰めておく必要があります。

nyanko-oboetatenoai14

今回のステージも何度か負けてしまいまして、編成を色々と変えてみました。最終的に落ち着いたのは、壁多数+遠距離攻撃です。壁役7種類と「銀河戦士コスモ」、「地蔵要塞カムイ」、「ネコハッカー」で攻めます。

壁を出しながら何とか「銀河戦士コスモ」を出して、後はニャンピューターをオンにしながら壁連打。地蔵要塞カムイが出せたら、後は放置です。

nyanko-oboetatenoai2

「ネコハッカー」は全く役に立ちませんでした……。バズーカが彼に当たります。

nyanko-oboetatenoai6

こんな状態になればもう少しで倒せます。

nyanko-oboetatenoai5

クリアです!しかし、新キャラ出ませんでした。ちなみに、地蔵要塞の変わりにもう一体壁を入れてもクリア出来ました。

nyanko-oboetatenoai8

再挑戦で手に入りました!「ネコずきんミーニャ」ゲットです。

nyanko-oboetatenoai10

見た目は可愛いですが、腹黒い感じのキャラでしょか(笑)。

nyanko-oboetatenoai11

進化させたら「ラブリィずきんミーニャ」になりました。

nyanko-oboetatenoai12

戦闘で使ってみると敵の時と違いまして、それほど射程は長くありません。もうちょっと射程が長いと良いと思いますが、可愛いから良しとしましょう(笑)。

写真 2016-04-12 15 31 09

これで「脆弱性と弱酸性」をオールクリアしました。それぞれのステージがとても面白かったです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: