つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】脆弱性と弱酸性の「おにゃんこカタルシス」へ挑戦。星1クリアしました。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーですが、挑戦一回目からクリア出来るようなステージが無くなってきましたね。必ず1回は負けちゃいます。

本日挑戦したのは、脆弱性と弱酸性の「おにゃんこカタルシス」。これまた面白いステージだったので記録しておこうと思います。

nyanko-onyanko2

何度か挑戦したところ、このステージでは「ジャラミ」、「狂乱のネコダラボッチ」、「覚醒のネコムート」、「狂乱のネコクジラ」があればクリア出来ます。超激レアは必要なかったです。

クリアを楽にする為、にゃんコンボの「暴風一家を」を使いました。

nyanko-onyanko1

スタートしたら、財布をちょっとだけ上げてジャラミだけ出撃します。コアラッキョを倒します。後ろにニャンダムがいますが、気にしない。

nyanko-onyanko8

ジャラミがやられたら、ネコダラボッチを出して攻めます。結構、簡単にコアラッキョは倒せます。

nyanko-onyanko4

次に出てくるバトルコアラッキョがちょっと面倒です。ジャラミ、ネコダラボッチ、狂乱のネコクジラで交互に攻めます。城手前まで攻められます。

狂乱のネコクジラは、コストが安い上に、赤い敵に強く、クリティカルが出るのでとても便利です。

nyanko-onyanko6

バトルコアラッキョを倒したら、「悪の帝王ニャンダム」、「クロサワ監督」、「ギャラクシーニャンダム」と対戦です。

ジャラミとネコダラボッチをメインに攻めます。何か1体倒すとお金がたまるので、後は総攻撃します。

nyanko-onyanko11

ネコジャラミさん強い。

nyanko-onyanko12

クリアしました。何度か負けましたが、面白かったです。

nyanko-onyanko13

もう少しで、「ネコずきんミーニャ」を手に入れられそうです。頑張ります!

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: