つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】紫マタタビが手に入るステージ「進化の紫マタタビ」が登場。クリア後に追加ステージが出現しました。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

紫のマタタビが手に入るステージが登場しました。「進化の紫マタタビ」。早速、挑戦してみました。

まずは「紫電一閃上級」へ挑戦です。

nyanko-matatabi-murasaki1

殺意のワンコ登場。

nyanko-matatabi-murasaki3

続いて、黒い敵が複数出てきます。このステージは、黒い敵ばかり。黒い敵対策が必要ですね。

nyanko-matatabi-murasaki5

上級クリア。紫マタタビの種を一つ手に入れました。

nyanko-matatabi-murasaki7

次は「紫電一閃激ムズ」へ挑戦。今度は、「ブラッゴリ」登場。

nyanko-matatabi-murasaki9

へんてこな編成で迎え撃ちます。かさじぞう入れておけばよかった……。

nyanko-matatabi-murasaki11

「紫電一閃激ムズ」クリア。ドロップ無し。ドロップ無しなんてあるんだな~。

nyanko-matatabi-murasaki14

続いて「紫電一閃超激ムズ」に挑戦。殺意のワンコ複数登場。

nyanko-matatabi-murasaki17

やっぱり出ました「ブラックブンブン」。あまり強くはありません。

nyanko-matatabi-murasaki18

ねば~る君が活躍してたような、してないような良く分からない状態でしたが、クリア。種ゲット。

nyanko-matatabi-murasaki22

クリア後にEXステージ「奇跡の虹マタタビ」が出現。折角ですから挑戦します。

nyanko-matatabi-murasaki25

どんな敵が出てくるかちょっとわくわくします。

nyanko-matatabi-murasaki26

殺意のワンコ、まゆげどり、メタカバ、エリザベス二世登場。

nyanko-matatabi-murasaki27

さらに「天使ガブリエル」とエイリアンの「ハサミーマン」も登場。あらゆる属性の敵が出てきます。

nyanko-matatabi-murasaki29

最後に「コアラッキョ」も登場。これは勝てないと思いました。

nyanko-matatabi-murasaki30

しかし、あまり強くなかったようで倒せてしまいました。「虹マタタビ」ゲットです。

nyanko-matatabi-murasaki24

今回のステージは黒い敵ばかり出てきますが、追加ステージが出現したときの事も考えて編成を組むと良いみたいですね。

敵がお祭り状態で楽しかったです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略マタタビ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: